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日本政府からの緊急事態宣言の再発令を受けて

2021年01月13日

 

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、日々感染症と闘ってくださっている医療関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

 

当社では新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、2020年4月よりお客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止・事業継続に向けた対応を進めてまいりました。このたびの日本政府からの緊急事態宣言の再発出を受けて、今後もお客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、お客様への製品・サービス提供の継続に努めてまいります。

現時点で実施しております当社の対応は以下の通りとなりますが、今後も政府の要請内容や最新の状況に応じた対応をとってまいりますので、お客様・関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.コールセンター業務および保守業務

前回の発出時と同様に本社、横浜営業所、さいたま営業所にてコールセンター業務を分散して業務を継続いたします。なお、コールセンターの営業時間ならびに連絡先に変更はございません。また、訪問の必要な作業につきましては、「4.当社の訪問時の新型コロナウイルス感染症対策」を徹底し、お客様のご意向を確認させていただいたうえで実施させていただきます。

 

2.営業活動

「4.当社の訪問時の新型コロナウイルス感染症対策」を徹底し、お客様のご意向を確認させていただいたうえで、従来通りの営業活動を行わせていただきます。

 

3.当社取扱い消耗品の受注・発送業務

従来通りです。

 

4.当社の訪問時の新型コロナウイルス感染症対策

  • 体温チェック
  • 入館前の手指等の消毒
  • マスク着用を義務付け、さらに、お客様のご意向によりフェイスシールド、手袋、防護服の着用
  • ソーシャルディスタンスをとっての営業やインストラクション・保守作業
  • アクリル板を置いたインストラクションや遠隔操作によるインストラクション

 

以上

医事会計/電子カルテ一体型システム Aventy3.0(アベンティ3.0)
日医標準レセプトソフト ORCA(オルカ)
診療所向け電子カルテ REMORA(リモラ)
医療用データマネジメントシステム Claio(クライオ)
調剤薬局ソリューションシステムElixir2(エリシア2)
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