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新型コロナウイルス感染症対策に伴う営業・業務 対応 期間再延長のご案内

2020年05月22日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

日本電算機販売株式会社は、新型コロナウイルス感染拡大の防止を目的として、先にご案内いたしました営業・業務対応を6月14日(日)まで再延長することとし、下記の通りお知らせいたします。ご不便をおかけしますが何卒ご理解を賜り、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

1)対応期間

実施期間は2020年4月10日(金)~ 2020年6月14日(日)となります。

※状況により、営業・業務対応の変更ならびに対応期間の変更をさせて頂くこともございます。

 

2)弊社の営業・業務対応

①コールセンターおよび保守業務

コールセンター業務におきましては、本社(東京)・横浜営業所・さいたま営業所等にて分散して、継続してまいります。但し、一部業務(リモートでの遠隔対応、データ調査、訪問による点検・修理[委託業者含む]等)におきましては、即時対応が出来ない場合がございます。

※弊社コールセンターの連絡先に変更はございません。

※障害発生時は先日送付いたしました「トラブルシューティング」もご活用ください。

 

②営業業務

営業担当はテレワーク勤務(在宅勤務)を継続してまいりますが、必要なご案内等については電話・メール等を活用させていただき、必要に応じてご訪問させていただきます。

 

③消耗品受注発送業務

状況により、弊社での受注および発送業務が行えない場合がございます。また、プリンタのトナーなどの一部消耗品につきましては、各メーカーに業務を委託しております。緊急で、ご注文をいただいても、対応できない場合がございますので、今一度トナー等の消耗品の予備をご確認いただき、早めの発注と在庫の保管をお願い申し上げます。

 

④お客様への送付物

各営業所に分散して業務を継続してまいります。但し、今後発送を予定している部材や請求書等の発送や到着が通常より遅れる可能性がございます。

 

状況により、その他にも、お客様へのサービスを従来通り実施することが困難になる場合もございますが、お客様ならびに従業員の安全確保を優先しながら、サービスをご提供できるよう努めてまいります。

 

以 上

【お問い合わせ先 電話番号】

日本電算機販売株式会社

03-6400-5110(代表)

03-6400-5125(コールセンター)

医事会計/電子カルテ一体型システム Aventy3.0(アベンティ3.0)
日医標準レセプトソフト ORCA(オルカ)
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